through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆるキャラ劇場
e0168043_1695542.jpg

また一人仲間が増えました♪
名前はももピッ☆
福岡rkbのキャラで妖精らしいです!
みんなよろしくです(^0^)/
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-27 16:09
長崎から福岡 tsutom pt
昨日の長崎STUDIO DOでのライブも大盛況で無事終わり一同福岡へ!
今日はラジオの収録と生放送があるんで興味のあるかたは、聞いてみてください!
昨日遊びに来てくれてありがとうございました♪
それではまた(^o^)/
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-27 11:50
洗濯メン
e0168043_2484285.jpg

やっと洗濯終わった!
主婦って大変だね(>_<)
yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-27 02:48
ありがとう☆ by TUNE
明日の打ち合わせを終えて、ご飯を食べて、今さっき部屋に帰ってきました~



早速、皆のコメントをじっくり読ませてもらったよ






まじで嬉しいです。。。





楽しそうに見えるかもしれないけど、、

決して楽しい事ばっかりじゃないから




皆の声が本当に暖かくて励みになってます




また皆と逢えるように、


ttbの夢と想いを歌に乗せて


皆の元に届けられるように、


必死で頑張るから応援して下さい




なんか真面目になっちゃったけど、、、


コメント読んでたらさ、

今までやってきた事とか、抱えてる不安や心配が、皆のおかげで少しずつほぐれてきて素直に嬉しくなったよ


ありがとう(^人^)


これからもよろしくお願いします♪




明日は、
朝8:30に長崎を出発します



長崎の皆、本当にありがとうございました!

絶対また逢いましょうね☆









そういえば、、、笑

ブログの「本番15分前…」に対するコメントで、tsutomが口にくわえてる食べ物が気になったみたいだから返答しますね!


あれは、はんぺんじゃなくて、

蒸しパンです。笑
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-27 01:56
反省会後
e0168043_12163.jpg

反省会も終わり明後日の福岡Liveもっといいステージになるようがんばります!!
って事で夜ご飯食べます(^0^)/
ちなみにピースサインは謎のHです♪
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-27 01:02
長崎、最高!!
長崎の皆~~~!!


来てくれてありがとう(^O^)!
最っっっ高に楽しかったです☆


これからttbをガンガン応援して下さいね!!


そしてそして、、、

プロモ・スタッフになってくれた皆!!!

本当にありがとう♪
一緒に盛り上がっていきましょう~~!!


今日の感想コメント待ってるよ~☆


今からホテル戻って反省会して、またblogアップしま~す(´Д`)



ちなみに、、、

Live終了後に話してた筋肉の写真です。。。笑

e0168043_21362724.jpg




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 21:36
本番15分前…
FM長崎「G-Radio」のサテライトスタジオで生放送のラジオ出演を終え、、、


速攻で長崎@STUDIO DOへ!!



tsutomも頭を剃ってばっちり気合いが入ってる様子です。。。


e0168043_1842464.jpg





今日も

最高のステージをかましてきます!!



皆、応援してね~☆


TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 18:42
ヘアーメイクtsutom
毎回tsutomに編んでもらってます♪
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 18:18
やばす〓〓
e0168043_1813229.jpg

ドレッド一本とれちった〓〓
これでツアー中三本目です↓↓
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 18:13
おはようございます。つとむです。
e0168043_11221392.jpg

e0168043_11221377.jpg

e0168043_11221327.jpg

遂に今日は長崎STUDIO DOでライブです!
開場18半の開演19時です!
無料なので是非遊びに来てください!
一時間ぐらいのライブになります!

そして、昨日は長崎をさるくして長崎名物を色々頂きました!
雲龍亭の一口餃子や夕月の赤いカレーなど桃太郎の豚まんを頂きました~!
めっちゃうまかったっす!
多分このツアーでいい物食い過ぎてるから罰当たりそうだな(∋_∈)
後、今日3本ラジオの生放送があるんでこれから収録してきます!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 11:22