through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JOKER
とうとう箱から出してもうた↑↑

e0168043_1842139.jpg

e0168043_18421340.jpg


かなりリアルに作られてまぢカッコイイ(^0^)/

e0168043_18421386.jpg

e0168043_18421327.jpg


靴は革靴だったのをAIR JORDAN履かせてスタイリッシュにしました♪

今んとこ持ってるフィギュアで1番かっこいいなo(^-^)o


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-07-03 18:42
ストリートライブ
今日は、前にも告知した通り、池袋でストリートライブをやりました。

色々初めてで、色々迷惑をお掛けしましたが、見に来てくれたり、CDを買ってくれたり、通りすがりで聞いてくれたり、本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m

場所も西口でやってたのを四時過ぎから、東口に移動したり、バタバタで移動したのを、ブログで更新しわすれたり、本当に迷惑かけました!
すいませんでした!笑

色々反省することが、あるんで、改善してまたやりたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


でも、路上で何も気にせずノリノリになるのって楽しいな(^w^)




tsutom
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-28 00:58
ストリートLIVE
ストリートLIVEの詳細です!


6月27日(日)
14:00〜16:00
池袋西口公園
*雨天中止

です!


梅雨なんで雨降らないでほしいな!!
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-23 12:34
じゃっじゃーん
今週の日曜に池袋でストリートLIVEやる事が決まりましたぁ↑↑

自分達で買った機材だからあんま音はよくないけど
久しぶりのLIVEだし気合い入れて楽しみながら頑張りたいと思うので
時間がある方は是非観に来て下さい☆

詳しい詳細はまたblogに載せます!
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-21 12:51
そろそろ…
いい加減、Liveしたいよね〜^^笑



TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-16 23:46
水戸上陸
e0168043_12193785.jpg

e0168043_121937100.jpg

黄門様ぁ↑↑
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-02 12:19
NEWチャリ
e0168043_15301044.jpg

貰ったぜ☆

これからステッカー貼ったり色々改造してぇー(^0^)/
[PR]
# by throughthebreak | 2010-06-01 15:30
MPC2000XL
以前紹介したMPC3000とMPC2000XLを交換しました!

e0168043_20262192.jpg


e0168043_20262164.jpg


3000は使いこなせず交換してしまったので今回は時間をかけて使いこなせるよう頑張りたいです!!

って言っても曲作りだけやってても意味ないよね(^_^;)
色んな事がまだ企画段階なんだけどLIVEしたくてたまんないっす(>_<)

まぁそろそろ暖かくなって今日なんてまぢ暑かったから
身近な所から唄っていこうかな☆


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-05-17 20:26
ありがとう☆
ちゅぃーっす☆

つい最近23歳の誕生日迎えたyAssだっちゃ♪

みんなコメントしてくれてありがとう(^0^)/
すげぇ嬉しかった↑↑

てかtsutomのblogも嬉しかったんだけど赤髪の写メ載せるとかまぢたちわるいね!!ワラワラ
まぁでもTUNEもtsutomも毎年ホントありがとう♪

そして誕生日って事でお兄ちゃんとPUNKDRUNKERSからプレゼントもらいました☆
お兄ちゃんからはiPhoneケース
e0168043_22243970.jpg

e0168043_22243995.jpg

PUNKDRUNKERSからはパーカー
e0168043_22243928.jpg

ありがとうo(^-^)o

また一つ歳を重ねてしまったけどなぁーんも変わらずどうしていいかわからなくなってますが
こんな僕をこれからも宜しくお願いしますm(__)m


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-05-01 22:24
出生記念
e0168043_1038554.jpg

e0168043_1038594.jpg

e0168043_1038546.jpg

やばい。




完全にyAssの誕生日にブログを書こうと思ってたのに、yAssを目の前に祝っていたら忘れてしまった。
ごめんyAssおじさん。





遅れてしまったが、誕生日おめでとう!






刹那を噛み砕きまくりながら、また一年と言うくくりをアンクールに過ごして、俺等のダムを開門してやろうぜ!笑





これからも宜しゅうおねげぇします。




いざ船出じゃ〜〜〜〜!!!!!!!



つとむ
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-30 10:38