through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
廻る~♪廻る~♪まるで洗濯機! ?
はい。洗濯機廻ってます!


e0168043_173599.jpg



という事で只今、謎のスタッフHと共にコインランドリーで溜まりに溜まった服を洗濯してます、、、笑



最近、行く時間と場所によってはコインランドリーが無かったから、一気に出してやりました☆




でも、今日出せなかったら本っ当にやばかった(´Д`)!!




何故かって、明日履くパンツと靴下と衣装が無かったからね。。。




実は今回のツアーに来て初めてコインランドリーを経験しました
このツアーを通して本当に色んな面で成長してます。。。



話しと日付が変わって、、、
今日の長崎@STUDIO DO!!

ばっちり気合い入れて最高のパフォーマンスをしてきます!



長崎に友達がいる人は、ttbのLiveを見に行くように声かけといて下さい(^人^)



それでは皆さん、、


おやすみなさい♪


TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-26 01:07
ゲーセンにて2
e0168043_22542948.jpg

とったどぉ↑↑
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-25 22:54 | staff
ゲーセンにて
フィギュアほしい〓
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-25 22:46 | staff
家族
e0168043_2114080.jpg

僕の兄と妹です(^o^)ワラ
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-25 21:01 | staff
enjoy 長崎
e0168043_20363924.jpg

e0168043_20363938.jpg

今日も昨日に引き続き長崎に滞在中です。
長崎が地元のスタッフの人に連れられ長崎をとても満喫しております。
夕月のカレーと雲龍亭の一口餃子を堪能しました!
tsutom
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-25 20:36 | staff
おはようございます!
e0168043_10223694.jpg

今日はFM長崎で収録です。

昨日はメンバー食べまくりの一日でしたが
今日はバッチリ明日のライブに向けて練習です!

18時30分@STUDIO DO

是非来て下さい!


それにしても長崎の朝は気持ち良すぎです!

謎のH
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-25 10:22 | staff
yAssです☆
今日長崎に着きました!
長崎の街並みは日本っぽくなくてなんか素敵な町です!
明後日は長崎LIVEだから今から練習して寝ます(-_-)zzz
来れる人は26日、16時半開場、17時開演で長崎STUDIO DOでやるんで是非来てください☆
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 23:11
「Hotel Monterey 」 by TUNE
たった今、

ホテルに戻ってきました♪
e0168043_1033282.jpg




このオイルランプの数々は、

イギリスのアンティーク商

によって、

20数年間にわたって

集められたものらしく、

世界に散乱するところを

今回泊まるホテルの会社が

引き受けたそうです。


凄い数のオイルランプが

ホテルの1階に

陳列してあるんだけど、

めちゃめちゃ綺麗で、

幻想的な空間に

皆癒されてました☆
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 21:27
arrive at 長崎
e0168043_1021466.jpg

e0168043_210458.jpg

今日は一路熊本を離れ長崎へ!

今日は移動日でoffなため到着早々キャラバンツアースタッフ一同長崎観光へ
長崎の中華街でチャンポンを食べて街を探索していたら白たい焼きを発見~
タピオカのデンプンを使っているらしく凄くもちもちで美味しかったです!
今日は明日に備えもう休みます!
liveは26日の開場18時半開演19時STUDIO DOにて待ってます!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 21:00 | staff
大村湾!
e0168043_16591220.jpg

ちょっと近いですが、景色がむちゃくちゃいいとの事で停車した大村湾!


おとといまでダウンコートを着てたのが嘘のようにあったかいです。

謎のスタッフH
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 16:59 | staff