through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
佐世保バーガー
佐世保バーガー食ったどぉ↑↑
初佐世保バーガーはボリューム満点ですげぇうまかった♪
このツアーで飯ばっか食ってて大丈夫かな?

yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 16:35 | staff
佐世保バーガーと一緒!
e0168043_16314711.jpg

こんにちは!謎のスタッフHです。

今熊本から長崎に移動中です!

ていうか佐世保バーガーはデカすぎます・・・
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 16:31 | staff
熊本→長崎 by TUNE
おはようございます♪

e0168043_18121156.jpg


今日は朝10時から熊本の下通りを歩いて買い物したり、熊本城を見てきました!

e0168043_18121929.jpg


それで、今さっき西銀座通りの【こだいこ】っていうラーメン屋に行って昼飯食べたんだけど、めっっちゃ旨い!!ご馳走さまでしたm(__)m

e0168043_18122878.jpg


という事で、これからスルブレ号で長崎へ出発します!!

熊本の皆さん、ありがとうございました~☆



それとNCKKおぢさんに対するコメントの返事です。
through the break.のことを何て呼べばいいの?っていう質問を頂いたんですけど、呼ぶ時は「スルブレ」でお願いします♪
自分の中で、書く時は「ttb」,呼ぶ時は「スルブレ」って感じです!



それでは、行ってきま~す^^
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-24 13:16
yAssです☆
今日は熊本LIVEでした!
今日もみんな盛り上がってくれて熊本のみんなとはけっこうコミュニケーションとれたと思います!
もっともっとスルブレの音楽を伝えていきたいですって事で今、龍の家でラーメン食ってます♪
めっちゃうまいですね(^o^)
明日は長崎に向かうので今から熊本の思い出にちょっと遊びに行ってきます☆
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-23 23:23
熊本の皆さん!! by TUNE
e0168043_18155017.jpg


熊本の皆さ~ん!!
今日はLiveに足を運んでくれて本っ当にありがとうございました(^O^)

Liveは楽しんでくれましたか?
自分はめっちゃ楽しかったです☆

Live終了後、ホテルに戻ってきて、反省会をしました!一回一回のLiveを振り返って次に繋げていきたいと思っています!!


そしてプロモ・スタッフになってくれた皆~!!本当にありがとう(:_;)
これから自分達はttbの夢と皆の想いを歌に乗せて絶対に有名になるんで、応援よろしくお願いします(^人^)

皆で上がっていきましょう☆


そういえば、今日からMy spaceでttbの画像がアップされたから皆見てね~♪


今からご飯行ってきます^^

e0168043_18155994.jpg

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-23 22:46
初!!生ラジオ♪
e0168043_21471580.jpg

スルブレスタッフ謎のHです。

今日は生放送初出演ということで、

今晩のライブに弾みがついたメンバーでした!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-23 21:47
YouTubeにthrough the breakの動画が!
YouTubeにthrough the breakの動画がアップされています!
是非、皆さんチェックしてくださいね!




[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-23 19:06 | staff
本番30分前…
TUNEです!

大分@FREEDOMに来てくれた皆さん!雨にも関わらず、ありがとうございました♪
最後までFloorに残ってくれた人達にも感謝です!これから応援よろしくです!

そしてそして、今から熊本@DjangoでLiveです! 熊本の皆さんよろしくお願いします☆

また今日の夜にLive報告をblogにアップしま~す(^O^)


1、写真は、大分@FREEDOMにて、Live終了後にお客さんからプレゼント頂きました!ありがとう~☆
e0168043_18492527.jpg



それでは、Live行ってきます!!!!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-23 18:34
九州上陸
本州を抜けて一路九州へ。
長い船旅を終えて大分に到着しました!

若干疲れ気味のメンバーでしたが、FM大分出演&ライブでかなりテンションが上がってましたよ。

雨の中ライブに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

今から熊本に向かいます!
明日は熊本のジャンゴというライブハウスで19時からライブなので
皆様是非足を運んでください!

謎のH
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-22 19:53 | staff
tsutomです。
e0168043_21583288.jpg

すいませんm(_ _)m
大分遅れて更新です。
もうすでにキャラバンツアー4日目なんですけど、すごい濃厚な4日間を過ごせてる事に感謝です。
そして同行してくれてるスタッフ、サポートメンバー、各地で見に来てくれているお客さんにも感謝です。

今日は大分FREEDOMでライブだったんですけど雨にもかかわらず、来ていただきありがとうございます!
自分的には何か今日朝飯を抜いたせいか頭が働かず振りを間違えまくってしまった事に後悔です。
なので朝飯を抜いてライブをするのは辞めます。笑

今は次に行く熊本への移動中です。
別府を通っていて硫黄の臭いにびっくりして誰か屁をしたと疑っていました!笑
今日はここら辺でドロン~
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-22 19:13