through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yAssです☆
サクラミリオンツアー09、2日目大分LIVE終わりました!
大分のみんなもすげぇ~暖かくてめちゃめちゃ楽しくLIVEできました↑↑みんな本当にありがとう♪
もっともっといいパフォーマンスできるよう全国周りながらレベルup目指し一カ所一カ所大切にして行くんでみんな応援よろしくお願いしますm(_ _)m
プロモスタッフになってくれた人達本当にありがとう(^o^)
必ず有名になってまた戻ってきたいと思います!
みんなと作る思い出大切にします!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-22 17:56
TUNEです!続き
それと、コメントをくれた皆さん、ありがとうございまぁぁあす!!

こまめにCheckしてるんで、これからもどんどん書き込んで下さい♪時間があればメンバーもレスポンスするので、よろしくです!
プロモ・スタッフの内容に関しても、情報や、サイトの改善を早急にやってもらうのでしばしお待ちを

そしてそして、来週からMy spaceのギャラリーにてスルブレの写真がアップされる予定なのでお楽しみに☆


ちなみに…
只今、大分に向かってま~す!笑
写真は
1,19日のLive終了後に、見に来てくれた同じ高校の友達がホテルに遊びに来た時の一枚
e0168043_18512112.jpg


2,ラジオ収録後の一枚
e0168043_18415656.jpg

3,スルブレ号
e0168043_1842643.jpg

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-21 01:33
TUNEです!
初めまして!
through the break.リーダーのTUNEです^^


予定より遅くなっちゃったんだけど、今からblog始める事になりました~

ttbの活動やLiveの事、日々の出来事だったり、プライベートな事までリアルタイムでこれから皆さんにお届けしていくので、よろしくお願いしま~す(^人^)



早速なんですけど、ツアー初日の神戸@WINTERLANDに来て頂いた皆!!
本っ当にありがとうございました!!!!
皆のおかげで幸先の良いスタートが切れました
もちろん、まだまだ課題はいくつもあるし、スキルも上がていかなきゃいけないけど、それよりも皆と楽しい時間を過ごせた事が一番嬉しかったです^^

自分達、ttbはどんどん成長していくんで、また絶対に会いましょうね!そして、Liveを見て"良かった"って思ってくれた人はどうかプロモーションスタッフになってttbを応援して下さい☆ 皆の夢もttbは応援していきます!! 「キット、願い叶う」をテーマに、皆でそれぞれの夢を応援していきませんか^^?
誰かのために行動を起こせる事に意味があって、意義があって、そして何より素敵な事だと思います!


スルブレファミリーになって、皆で上がっていきましょう~♪
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-21 01:16
さらば神戸!
e0168043_18524589.jpg

こんばんは〓

今日はメンバーを連れていつもスルブレを応援して下さっている、キットカットのネスレ本社にご挨拶してきました!

そして・・・

今フェリーで移動中です。
という訳で、明日は九州に上陸します!九州の皆さん、是非見に来て下さいね!
若干船酔い気味なHでした。
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-20 23:12
ライブ!
e0168043_17231256.jpg


こんばんは!

スルブレ謎のスタッフHです。

とうとうSAKURA MILLON TOURが始まりました!

しかも・・・

なんと満員!

ほんとに最高の幕開けになりました。
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-20 01:33
今日はありがとうございます!!
今日のLIVE最高でした!!!!!!!!!!


ありがとうございました。

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-19 22:45 | staff
神戸到着!!!!
無事、神戸へ着きました!!

いやいや、旅はなんというか、わくわくします。

そして、これから出会う様々な出会いそして、ドラマ。

さあ!気合入れてリハだあ~。

ん?ちょっと暴走気味のスタッフHでした。

e0168043_22422026.jpg

e0168043_1854202.jpg

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-19 16:40 | staff
出発♪
おはようございます!
とうとうキャラバンツアー池袋から出発しました!

スルブレ号で今晩のライブ会場「ウィンターランド」のある神戸まで一気に突っ走ります。

もし見掛けたら応援宜しくお願いします!

e0168043_22355378.jpg


e0168043_22361578.jpg


ミスターH
[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-19 09:58 | staff
スルブレ・プロモ・スタッフ
今回、スルブレを支えてくれる心強い味方!

それが、「スルブレ・プロモーションスタッフ」だ。

スルブレの活動を一緒に仲間になって盛り上げませんか?

すでに多くの人達がこのスルブレ・プロモーションスタッフに参加をしてくれています。

これから、全国規模でその仲間をどんどん増やしていきたいと思っています。

一緒に盛り上げてくれる「熱いハート」をもっているあなた!

是非、仲間になろう!!

スルーザブレイクのプロモ・スタッフ募集!

新人アーティストを育て、支えていくには、沢山の人々のチカラが必要です。PV制作、ライブ企画、プレス、撮影の立ち会いetc。これらのアーティスト・プロモーションに、あなたも参加してみませんか。
力強いプロモーターとして、様々な活動をお手伝いして頂きます。経験不問。
熱いココロをお持ちの方。報酬は「業界体験」そして「感動」。
ぜひ、いっしょに彼らをブレイクさせましょう。

詳しくはこちら
e0168043_23482693.jpg

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-18 23:48 | staff
スルブレ号 出発!
いよいよ、全国LIVEに向け始動しました。
今回ツアーをこの機材車で全国を訪れます。

この車を見かけたら、是非大きな手を振ってください!
そして気軽にメンバー&スタッフに声をかけてくださいね!

どんな出会いがあるか楽しみです。

さあ、ドラマのはじまりだあ~!

ミスターH
e0168043_23223188.jpg

[PR]
# by throughthebreak | 2009-02-18 23:22 | staff