through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2:45
こんばんは。

江頭ブログに煽られブログを書いてみた。笑

まぁ江頭繋がりで、江頭2:45が居るのをご存知だろうか?










何か、江頭の自伝を読んでいたら出てきた。
恐らく、実家近くの学校から江頭2:50への出演依頼が来たのを勝手に「江頭2:50はスケジュールの都合上行けない」と言って変わりに親父が江頭2:45になり出演したそうだ。
それからは、江頭2:45で活動しているらしい。
とてつもない親父だ。
そんな親父でも、江頭は尊敬していたらしい。

まぁそんなお話です笑
気になる人は、ebookと言う携帯で見れる漫画、小説のサイトで江頭と探せばエガ伝と言うのがあります。
これに江頭の全てが記載されていると、俺は思う。

http://k.sanseidobook.jp/


何故か宣伝になった笑
スポンサーに成りませんか?
とか言ってみたり。

そうそう!
まぁ漫画小説繋がりで、最近友達におすすめされて読んだ作家で、はまりまくっている人がいる。






「中島らも」

です。

関西の方は知ってるのでは?

兎に角面白い!
文学者の様な綺麗で、うまい文章ではないが、人間らしさなるものが沸沸と出てきている。

折角中島らもの紹介いっぱい書いたのに、文字数オーバーで消えた。
疲れた。笑

つとむ
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-22 00:37
2:50
e0168043_7103261.jpg

うぉーーーーーーーーー!!

江頭2:50発見☆

上野のヤマシロヤで買おうと思ってたらまさかの売り切れ↓↓

諦めかけてた所
たまたま寄ったVILLAGE/VANGUARDで発見♪


やっぱ何事も諦めてしまってはいけないな!


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-20 07:10
ゴムゴムのぉ〜
e0168043_6415242.jpg

UFOキャッチャーでGET♪
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-16 06:41
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。
つとむです。
ブログ書かなくてすいません。
時が過ぎるのは、早いもんで桜咲く季節になってしまいました。

yAssも書いてたけど、あの頃から一年経つのか~

早いな。

楽しかったな。笑
今も十分に楽しいですが。

もっと楽しめるはず!笑


そんなこんなで、今日かな!?
とりあえず、今月発売のSAMURAIというファッション雑誌に僕が載っております。

しかも、PUNK DRUNKERSを着て。(あれは、着てると言えるか分かりませんが…笑)

何はともあれ、PUNKさんモデルに使ってくれてありがとうございます。

時間があったら是非見てみてください。
PUNKさんを見て着て馬鹿にされて、COOLに極めてみてはどうですか?笑


それではまた(^o^)/
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-09 16:49
SAKURA MILLION TOUR 09
e0168043_16344555.jpg

e0168043_16344565.jpg

e0168043_16344543.jpg

e0168043_16344585.jpg

e0168043_16344525.jpg

e0168043_16344513.jpg

e0168043_16344559.jpg

あの頃から一年かぁ……


みんなとかわした約束

しっかり守らねぇとな!


走り出してぇ!!!!!!!!!!


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-04-08 16:34
すいませんm(__)m
ちゅぃーっす☆

長い間blog不参加お詫び申し上げますm(__)m



ホントごめんなさい(>_<)


って事で久しぶりにblog書かせて頂きます!

最近、TUNEもtsutomも音作りにハマってますが
おれもどんどんハマっていき段々オタク化してきていますo(^-^)o

シンセのソフト

e0168043_737345.jpg


ギターのソフト

e0168043_737347.jpg


MPC 3000

e0168043_7373448.jpg


と機材が増えていってます!

一回買い出すとどんどんいいものが欲しくなり
自分の衝動を抑え切れなさそうで怖いです!!

でもよりいい音を求めていかないとね♪

来月はベースのソフトが欲しいな!!

後、今ワンピースが最高に楽しいので読んでない方は是非読んで下さい☆


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-03-24 07:37
Recording
今日も楽しくRECしてます!



e0168043_16533756.jpg




毎回、tsutomとyAssには笑わせて貰ってばっかです。笑



e0168043_16533765.jpg








ところで、




皆さんも思ってると思うんですけど、この二人はいつブログを書くんでしょうか?





誰かそろそろ煽って下さい。笑















そんな感じで、、、









明日は、
R&B singerが多数出演するEventに遊び行ってきます!!








楽しみだぜ~!!!!




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-03-18 16:53
スノボ旅行
2年振りに、スノボー行ってきました~!!



e0168043_19523135.jpg

e0168043_19523145.jpg



久しぶりだからか、、

年のせいなのか、、、





前より下手になってるし、途中で体が痛くなって、まさかの3時間でギブアップ!!笑









情けない。。。









まぁでも!!


久しぶりに地元の仲間と旅行行けて楽しかったな!


めちゃめちゃ笑った気がするし^^
e0168043_19523190.jpg


e0168043_19523153.jpg







近々、レコーディングあるし、
明日からまた頑張れそうだぜ!





これから、色々と楽しくなってきそうです(^^)v




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-03-08 19:52
EAST/Kiichi
遅くなりましたが、、、


EAST/Kiichiも無事に終える事ができ、楽しいLiveになりました(^_^)


見に来てくれたTTB familyの皆、ありがとうございました☆









そんな訳で、



albumに参加させてもらい、Tourにまで同行させてもらったKiichiさんとスタッフさんに本っ当に心から感謝です。





少し前までは自分がお客さんの立場でLiveに行ってたのに、


昨年9月にお誘い頂いてから、
曲を作ったり,色々と話しをしたり,リハを間近で見たりと、


同じステージに立って改めて凄さを実感。勉強になりましたm(__)m






平間さん,DJ WAKAさん,MerryBrotherz,dancerの皆さんとご一緒出来た事も本当に嬉しかった(^^)








楽しかったなぁーーー!!



また、ご一緒させて貰えるように頑張るのみです!!








Kiichiさん、本当にありがとうございました!!
ツアー、お疲れ様です(^人^)

e0168043_1182217.jpg





TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-03-02 11:08
とりあえず
今日は、皆東京吉祥寺のCLUB SEATAに集合!!笑

只今直前のリハ中です。

何か、やたらクラブが綺麗です。笑

出来立てホヤホヤクラブらしいです。

シャワールームまであります。

待ってます。
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-27 16:47