through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フィギュアスケート
只今、27日のリハしてます!


e0168043_1314676.jpg



関西に負けず劣らず、EAST/Kiichi楽しくなりそうですよ(^_^)









そんな今日は、、、





フィギュアスケート ショートプログラム!!!!



超~楽しみにしてたんだよねo(^-^)o








真央ちゃん頑張れ!!!!







ってか、もうそろそろじゃね!?笑








見れるかな(-.-;)









↑↑↑↑↑↑↑↑↑








って、ここまで書いてリハ入ったら、終わってたぁ~~~(´Д`)






しかも、キム・ヨナ選手が1位だし(-.-;)





ショック!!!!




でも、まだフリーがあるんだよね!?







厳しい気もするけど、
逆転優勝を期待しましょう(>_<)




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-24 13:14
↓EASTじゃなくてWEST!
酔っ払い投稿すいませんでした(^^;)


案の定、
ブログタイトルのEASTとWEST間違えてるし!笑



直そうと思ったら、文字数が多くて書き直せませんでしたm(__)m




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-20 19:31
EAST / Kiichi
こんな時間にすいません。



まず、コメントくれた皆さん!




ただいま^^!





素直に嬉しかったです!笑






Kiichiさんのライブは無事に終わって、めちゃめちゃ楽しい一日になりましたよ^^♪





見に来てくれたttb familyの人もありがとうございました^^

話せなかったのが残念ですけどm(__)m











そして、、、
ちょうど今、打ち上げてホテルの部屋で、ブログを書いているんですけど、










日付は変わって、、、


思い返せば、ちょうど1年前。
2月19日がthrough the breakの始まりでした。









そして同じ関西なんですよ。





何か必然的な運命を感じます!汗








皆と知り合えたのも、
今日を境での事だし。









これからが新たな始まりなような。










現時点で決まってるわけではないので、具体的な事は言えませんが、確かに兆しは少しずつ見えてきてます。








お酒が入ってるので、
何が言いたいか分かんないかもしれないですけど、










今、支えてくれてる皆に、
少しでも早く会いたくて、「ありがとう」を伝えたいです!












まじで!!!!












頑張ります!!!!!!




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-20 03:33
明日、、、
Kiichiさんのワンマンのリハーサルが始まったので、先日から東京に戻ってきてました^^





それにしても、Kiichiさんのライブ、絶っ対楽しくなりますよ!!



間違いないです(☆_☆)





大阪近郊の方で、
明日、時間がある方は見に来て下さいね^^



e0168043_17341996.jpg











through the breakもばっちりかましますぜ!!!!




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-18 17:34
参戦決定!
なんと!

今回featさせてもらってるkiichiさんがリリースした50/50のワンマンライブとして東西をジャック!
それに俺等through the break参戦します!

詳細
大阪
「WEST/Kiichi〜ワンマンライブ〜」
日時 2010年2月19日(金)

19:00 開場
19:30 開演

会場:大阪RUIDO http://www.ruido.org/

チケット料金
前売り3500円(税込、ドリンク代500円別)
当日4000円(〃)

チケット購入先
・Lawson チケット
(番号1〜100)
0570-084-005
(http://l-tike.com/)
(Lコード:55375)

・ぴあチケット
(番号101〜150)
0570-02-9999
(Pコード:344-930)

・イープラス
番号(151〜200)
http://eplus.jp
(コードなし)

※200番以降は直接会場へ電話予約となります。
・RUIDO電話予約 06-6252-8301
基本受付時間(14:00〜21:00)

※大阪公演は、チケット番号順の入場になります。ご了承ください。


東京

「EAST/Kiichi〜ワンマンライブ〜」
日時 2010年2月27日(土)

18:00 開場
19:00 開演

会場:Kiichiソロデビューに相応しいオープンほやほやの
吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html


チケット料金
前売り4000円(税込、ドリンク代500円別)
当日4500円(〃)

チケット購入先
・FLIPIDE ONLINE TICKET http://www.flipside.co.jp


・イープラス
http://eplus.jp


・チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード:344-940)

お問い合わせは:フリップサイド 03-3466-1100

企画制作:Magnum Opus

です!

久々関西!
楽しみです。

皆Kiichiさんの歌声に癒され俺等の歌声ではしゃいじゃぇ〜!

それじゃあ会場で待ってます。
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-07 09:02
コメント読ませて頂きました(^^)v


皆も同じ事思っててくれたみたいで素直に嬉しいっす!!


ありがとう♪










それにしても今日は寒いね。。




朝、外に出たら雪が降ってたんだけど、雪好きだからまじで嬉しかった。笑





ひたすら眺め続けてたら、メロディーが浮かんできて、降り積もる雪の中、一人で歌ってたしね。笑













あ~、寂しい。









どこまで具現化できるか分かんないけど、メロディーを曲にできるように、今からPCに向かいます!!

e0168043_18442480.jpg















ずっと一人でいるせいか、、
最近独り言が多くなってきた
TUNEでした!笑


e0168043_1844245.jpg





TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-02-01 18:44
山篭もり
皆さん、こんばんは(^^)


実は、先日から一人旅してます。

山梨県の山の中の山小屋の様な所で、まさに山篭もりですね。

e0168043_1935530.jpg



曲作ったり、自炊したり、洗濯したり、散歩したり、、、



完全に一人になってみて、
色々考えさせられます。


e0168043_1935590.jpg


e0168043_1935535.jpg







そんな今日は身曾岐神社に行ってお参りしてきました^^

お守りも買ってばっちりです☆


e0168043_1935548.jpg










さて、、、




これから夕食作って、風呂入って、曲作ります(^^)/










あ~、Liveしたい~~!!




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-29 19:35
早っつ!!
一月も終わりますね。

つくずく時間はあっという間ですね。
刹那を楽しんで生きたいと思います。

最近温度変化が激しいですが、皆さん体調には気をつけてください。

手洗いうがいをすると大分違います。笑(冗談抜きに)

そして、2010年入っているのになんですが、PUNKさんのカレンダーが素晴らしく目出度いです。

e0168043_114527.jpg


アメリカ侵略をしているそうです。
負けじと頑張らなくては!!

おやすみなさい。

tsutom
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-25 01:16
沖縄
遅くなりましたが、、、



年末年始は母親の実家で沖縄に行ってきました



e0168043_22352756.jpg


7年ぶりの景色

e0168043_22352728.jpg



海がめちゃめちゃ綺麗で癒されっぱなしでした(^^)



e0168043_22352761.jpg








大晦日は北谷美浜で、
年末に知り合ったD-51さんのカウントダウンLive!!



楽しませて頂きました^^







そんな感じで、、、


年末年始は沖縄でゆったりとした時間を過ごしながら,


昨年を見つめ直し、今年の抱負を立ててきました(^^)v







今年は曲をどんどん作って、Liveもばんばんして、精力的に活動していきたいな!!





先をしっかりと見据えて、、、
突っ走って行くぜ!!!!


e0168043_22352783.jpg





TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-19 22:35
新年会&撮影会
言葉足らずですいません(^^;)


Kiichiさんと、アーティストの方々と新年会をしてました☆


e0168043_22111363.jpg

パーティー


何の撮影かについは、後日アップします(^^)
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-16 22:11