through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初書き
e0168043_1884165.jpg

ちゅぃーっす☆

明けましておめでとうございます♪
今年も一年宜しくお願いしますm(__)m

って事で2010年始まっちゃったけど

コメント欄見ていつもしてくれる人達や久しぶりにしてくれた人達もいて
年始早々めっちゃ嬉しい年明けになりました♪

そんなみんなの気持ちに負けないよう
今年は寅年だし攻撃的に攻めまくって行こうと思ってます!!

中々みんなの所に逢いにいけず待たせてばっかだけど

今年こそはそんなみんなの所に逢いに行き
成長したthrough the breakを見せに行きたいと思ってます!!



yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-12 18:08
遅くなりましたが
e0168043_0295546.jpg

e0168043_0295590.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

いやぁ時が過ぎるのは早いですねぇ〜!
もう、2010年ですよ!
何か、映画である2012だと2012年に世界は滅びるそうです。
後、2年です。
何かそういう系の予言は多々ありますが、結構はずれてるのが多いから多分平気でしょ!笑

話しは変わりまして〜皆さんは年越し&お正月どう過ごしましたか?
自分は人生で初めてディズニーランド&シーでカウントダウン〜元旦を過ごしました。
ディズニーで過ごすと全く正月感は無くいつも通りに来てるけど時間は夜中って感じで、何だかんだ昼まで遊んだんですが、帰ってきてから正月を感じました!笑

それからは、寝正月でした。笑

皆さんはどうでした?

それでは、よい一年をお過ごしください!

tsutom
[PR]
# by throughthebreak | 2010-01-07 00:29
2009→2010
2009年、、、





もうすぐで終わります






皆さんはどんな1年でしたか?







自分は、、、


デビューできた事、

CDをリリースできた事、

そして、皆と出会えた事、






全てが幸せな1年でした☆










来年は新しい企画もHPも計画してるし、今年以上に突っ走ってって、また全国廻れるように頑張ります!!



皆の声が、本っ当に1番のエネルギーになってるんで、これからも応援よろしくお願いします!!!!






たくさん伝えたい事があるんだけど、






今1番言いたいのは、、、








まじで皆大好きです!!









来年もよろしくお願いします(^^)!!!!














そして後1分で、、、













明けましておめでとう(^0^)/




through the break
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-31 23:59
お詫びと修正
すいません。
モバイル versionのWinter storyとWhite storyが入れ違いになっていて、正しくはWinter storyがWhite storyでWhite storyがWinter storyです。

申し訳ございません。

なおPC versionは正しく表記されております。
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-31 20:02
今!!!
メールをくれた皆に曲を送りました!!

不都合があった場合は、またメールください!!
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-31 17:11
プレゼント
ちぇーい☆

blogでも紹介してるダウンロード曲

今日、クオリティー上げるためにスタジオに行ってきました☆

前回の配ったCDよりクオリティー上がってると思うんでみんな期待しててね(^0^)/

31日の18時には配信するから楽しみにまってて♪

またね(^^)


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-29 23:30
作ります!!
こんばんは!


遅くなりましたが、
25日のワンマンLive、X'masにも関わらず来て頂いてありがとうございました(^^)

岡山,神戸から足を運んでくれた人もいて本当に感謝です(>_<)



プレゼントも頂いちゃいました!ありがとう^^


e0168043_2129130.jpg

e0168043_212918.jpg






そして、
tsutomから発表がありましたが、


TTBからのX'masプレゼントで、完全自主制作の5曲をいつも応援してくれる皆さんに贈りたいと思います!!




コメントを見る限り、パソコンだと出来ない人もいたので、
着うたも作る事にしましたV(^^)



データで欲しい方はパソコンから
着うたが欲しい方は携帯から



下記のアドレスにメール下さい♪

tsutom_88@yahoo.co.jp




本っ当に完成前の曲で、TRUCKも詞もメロディーもこれからどんどん良くしていくので、皆さんにはその途中段階を知ってほしく作りました(^^)



今回の曲以外にも、10曲くらい仕上がりそうなので楽しみにしてて下さい★







今年も残りわずか、
楽しんでいきましょうo(^-^)o




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-28 21:29
メリークリスマス!!
今日は待ちに待ったX'masワンマンライブでした!!

時間が無くて色々やりきれなかった事もあったけど、楽しかった!!!

わざわざクリスマスに来てくれてありがとうございます!!!!

そんなblogをみてくれている君に!!

through the breakから遅めのクリスマスプレゼントです!!

なんと自主制作の5曲をプレゼントします!!
本当にdemoでTUNEの家でRECしたTTBよりもクオリティは低いですが、ダウンロードして楽しんでください!!

その曲もこれから進化させてもっといい物にしていきます!!

tsutom_88@yahoo.co.jp

ダウンロードしたい方はこのメールアドレスにPCからメールをください!!
ダウンロードURLを今年中に送ります!!

tsutom
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-26 02:03
X'mas Eve
through the break ワンマンLIVE!!
【TTB Vol.3】
〜X'mas Special Party〜


2009年12月25日(金)
会場:shibuya eggman
開場:開演 18:30/19:00

料金:前売り/当日共
\2,500(税込/ドリンク別)
All Standing

お問合せ:eggman
03-3496-1561
http://eggman.jp









through the breakを結成してから約1年。
全国ツアーを廻り、念願のデビューを果たし、初となるCDをリリースした今年。

たくさんの人達に支えられ、ファンの皆さんの応援のおかげで、此処までくる事が出来ました。


そんな目まぐるしい1年の集大成と、来年の新たなスタートに向けての年内最後のLive。


【TTB Vol.3〜X'mas Special Party〜】に是非遊びに来て下さい!



恋人がいる人もいない人も、最高の空間を一緒に過ごしましょう★



お待ちしてますo(^-^)o










そして、












遂に明日、、、









この1ヶ月間、かなりの時間を費やして作ったスペシャルプレゼントの報告をします(☆_☆)




TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-24 21:16
早めの
夜分遅くにこんばんは。

何か師走って感じですね~笑
俺だけか。

もう、早いもんで今年も後8日間です。
早すぎる。
成人式とか昨日みたいでも、もう一個下が成人式です。
この調子で20代即行終わるんだろうな。

そして、僕に少し早めのサンタサンが来ました!笑
なんと…………………………………………























































































e0168043_1594663.jpg


スケボー盗まれた代わりに新しいスケボーをくれましたo(`▽´)o

やった~♪
また、スケボーライフの始まりです。
嬉しすぎる。

ありがとう僕のサンタサンm(_ _)m

しかも、早速ステッカーを貼りました。
怪我しないようにしないと汗

皆さんいいクリスマスを~

僕らは25日18時半から渋谷eggmanで待ってます。
スペシャルな事がはなしてあるのか………………………無いのか!?
[PR]
# by throughthebreak | 2009-12-23 01:59