人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真♪
只今、スルブレ号で東京に帰ってるんだけど、、、




たまにはブログで少し趣味を公開したいと思います^^笑




よく、「意外!!」って言われるんだけど、こう見えても…







風景を撮るのが好きなんです!!!!



ってか、景色を眺めるのが
めっっちゃ好きです!



myデジカメ(SONYのCyber-shot)には相当な量の写真があるんですけど、



今日は画質が悪いけど、携帯カメラで撮ったお気に入りの写真を♪



写真♪_e0168043_16233120.jpg

太陽が沈む瞬間 1


写真♪_e0168043_16233171.jpg

太陽が沈む瞬間 2


写真♪_e0168043_1623314.jpg

家の屋上から撮った夕暮れ


写真♪_e0168043_16233157.jpg

六本木ヒルズから見える夜景








画質悪いから伝わりづらいけど、
デジカメで撮った写真も、
後々、公開していきます☆




景色が良い所は本当癒されますよね^^







皆さんの中にも、写真撮るのが趣味な人いますか(^^)?





TUNE
by throughthebreak | 2009-04-30 16:23
<< Thanks!! GOING KOBE >>