人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUNKさん
もう季節は夏真っ最中で毎日汗だくになるような日々が続いてますが
この間、以前から衣装などでもお世話になってるPUNK DRUNKERSの秋冬物のカタログの撮影に早くも参加させてもらっちゃいました☆

初めは少し緊張もあったのですが
さすがPUNK DRUNKERS
持ち前のゆるい感じですごい楽しませてもらい
最後にはテンションMAXで撮影どころじゃなくなってしまいました(^^)ワラ

見てくださいこの変わりよう

Before

PUNKさん_e0168043_15532438.jpg


After

PUNKさん_e0168043_15532816.jpg


ってな感じで楽しみながら無事撮影終了で
親方とも一緒に撮らせて頂きました!

PUNKさん_e0168043_15532848.jpg


このカタログは8月下旬に完成予定なので興味がある方は是非見てみて下さい♪ヤバイ新作をモデルを通して感じられると思います(^0^)/


yAss
by throughthebreak | 2009-07-27 15:53
<< 心配 tsutomに続き >>