人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月突入~
今日は、昼からずっと家で宅RECしてます♪



8月突入~_e0168043_21125078.jpg



タオルをブンブン回す感じの
かなりUpperな曲になってるから、完成を楽しみにしてて下さいv

8月突入~_e0168043_2112502.jpg


8月突入~_e0168043_2112515.jpg








ってな感じで、


今日から8月ですよ!!!!

家の外に出ると、遠くの方で花火の音が聞こえてきます☆


花火大会行きてぇ!!!!
今年は行けるかな~?


昨年は隅田川の花火大会に行ったんだけど、急に仕事が入って10分で帰ってきたのが良い思い出です(笑)
しかも俺が運転して行ったから、友達も巻き込んじゃったのが本当に申し訳なかった(--;)






そんな感じで、


なかなかカラッと晴れた日が来なくて残念だけど、これからだから期待しましょう(^^)/





掴めTOPのShinin' days!!!
目指せHOTなSummer days!!!




TUNE
by throughthebreak | 2009-08-01 21:12
<< お待たせしました!!!! New☆ >>