人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラゾーナ川崎☆
今日はラゾーナ川崎で久々の外でのLiveでした♪

18:00からと19:30からの2ステージだったんだけど
1回目のLiveを終え
やっぱり空を見上げながら歌うのは気持ちいいなと思ってた矢先
急に雨が降り出し
雨がやまないまま2回目のLive開始

ラゾーナ川崎☆_e0168043_21463184.jpg


ラゾーナ川崎☆_e0168043_21463143.jpg


雨ふざけんなと思いながら見てくれてる人達の為にも楽しいLiveをカマそうとしていたら不思議と途中から雨がやみはじめ最後は傘もいらずみんなで楽しんでLiveができました☆
やっぱ音楽の持つパワーってすごいよね♪
雨の中見に来てくれてたみんなのパワーにも助けられたと思うしいつも応援してくれてるみんなに本当感謝ですo(^-^)o
ありがとう↑↑
やっぱりスルブレファミリー最高だぁ(^0^)/

って事でまたお兄ちゃんがヤバイものプレゼントしてくれました!
お兄ちゃんが送ってくれた画像なんだけどヤバくない?

ラゾーナ川崎☆_e0168043_21463189.jpg


うちわちっちゃくて可愛いしストラップもすげぇ可愛い)^o^(
色んなグッズの案も考えてあるし早くみんなの元にもスルブレグッズ披露したいな!


今日はラゾーナ川崎に来てくれたみんな雨の中でも関わらず盛り上げてくれたみんなLiveに来れなくても応援してくれてるみんないつも本当にありがとね♪
みんながいるから自分達がいれるって事を改めて実感する事ができました☆
みんなの笑顔の為にもっともっと頑張るからこれからもよろしくね(^_^)


yAss
by throughthebreak | 2009-08-07 21:49
<< 写メ 明日はLIVE!! >>