人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
渋谷
ちぇーい☆

とうとうKiichiさんのAlbum「50/50」が発売になったけど
みんな買って聴いてくれてるみたいですげぇー嬉しいっすo(^-^)o

ありがとうございます♪

って事で今日は3人で渋谷のHMVに行ってきました!

渋谷_e0168043_2258394.jpg

渋谷_e0168043_22584085.jpg


販売してるとこを自分の目で確かめるとやっぱテンション上がるね↑↑

みんな聴いてわかってると思うんだけどAlbumの中の曲、全部まぢいい曲ばっか!!

アップからバラードまですごい内容の濃いAlbumになってるんでまだ聴いてない人は是非買って聴いてみて下さい☆

Kiichiさんのblogにもうちらの写真がアップされてるんでそちらの方も是非チェックしてみて下さい!!

そしてdwango.jpやレコ直で着うたフルやメロディーコールが配信されているしiTunesでも配信されてるんで気軽にダウンロードしちゃって下さい♪

って今日は宣伝ばっかになっちゃってるけど

歌を唄ってきて憧れでもあり尊敬してるSINGERのKiichiさんと一緒に歌えてる事Albumに参加させてもらえた事、
すべてが夢のようでまだ信じられないんだけどその喜びをみんなと共感できてまぢ嬉しいです♪
これからもっともっとすごい事出来るよう頑張るからいつまでもよろしくね☆

いつもありがとう(^0^)/


yAss
by throughthebreak | 2009-12-04 23:11
<< サプライズ☆★ 発売日!! >>