人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作ります!!
こんばんは!


遅くなりましたが、
25日のワンマンLive、X'masにも関わらず来て頂いてありがとうございました(^^)

岡山,神戸から足を運んでくれた人もいて本当に感謝です(>_<)



プレゼントも頂いちゃいました!ありがとう^^


作ります!!_e0168043_2129130.jpg

作ります!!_e0168043_212918.jpg






そして、
tsutomから発表がありましたが、


TTBからのX'masプレゼントで、完全自主制作の5曲をいつも応援してくれる皆さんに贈りたいと思います!!




コメントを見る限り、パソコンだと出来ない人もいたので、
着うたも作る事にしましたV(^^)



データで欲しい方はパソコンから
着うたが欲しい方は携帯から



下記のアドレスにメール下さい♪

tsutom_88@yahoo.co.jp




本っ当に完成前の曲で、TRUCKも詞もメロディーもこれからどんどん良くしていくので、皆さんにはその途中段階を知ってほしく作りました(^^)



今回の曲以外にも、10曲くらい仕上がりそうなので楽しみにしてて下さい★







今年も残りわずか、
楽しんでいきましょうo(^-^)o




TUNE
by throughthebreak | 2009-12-28 21:29
<< プレゼント メリークリスマス!! >>