人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SPECIAL GUEST!!
日付変わって


昨日の広島@BACK BEATに…




なんと!!!




ttbのプロデューサー!!







Jin NakamuraさんがLiveに駆け付けてくれました(^O^)/


SPECIAL GUEST!!_e0168043_3235685.jpg



ありがとうございます(^人^)



ツアー初日の神戸以来、、、
久々にJinさんとゆっくり話せて

色々と相談したり
アドバイスを貰ったり

凄く気持ちが楽になりました☆


本当に心強いです(^^)




反省会を含め、Jinさんを中心にスタッフの皆さん,関係者の方々と、熱い話し合いをしたんですけど


こんな暖かい人達に囲まれて、今の自分がいる事に、嬉しさと感謝の気持ちがいっぱいになって泣いちゃいました。。。笑


チームthrough the breakは本当にHOTで最高のチームです(^^)

これからもよろしくお願いします♪





そして

反省会後、



自分が「つけ麺」を食べたいと言っていたら

SPECIAL GUEST!!_e0168043_3235639.jpg



Jinさんが連れて行ってくれました☆

SPECIAL GUEST!!_e0168043_3235628.jpg


めっちゃ旨かったです♪



Jinさん、いつもいつもありがとうございます(^^)


今後ともよろしくお願いします^^
by throughthebreak | 2009-03-02 01:35
<< 広島~! TUNE 九州→本州 続き >>