人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は浜松FORCEでライブでした。
最初フライヤーを配ってる時に人が街に少なくて集客が心配だったんですが、そんな不安も吹き飛ばしてくれるような温かいお客さんばかりで、凄く楽しくライブを出来ました!
しかも、今日初挑戦した事があり、自分のrapの部分で「付いて来てんならさぁjumping」という部分で皆で飛ぶのを試した所皆飛んでくれてすげー嬉しかったです。
今後、続けていきたいと思います!笑

そして、ライブが終わってから餃子を食べにいきました!
美味すぎて少し食べ過ぎてしまいました〜
明日は横浜CLUB LIZADで18時半開場の19時開演で無料ライブをやるので遊びに来てください!
以上tsutomでした。
力_e0168043_2716.jpg
力_e0168043_271735.jpg
力_e0168043_272833.jpg

by throughthebreak | 2009-03-17 02:07
<< 横浜Live!! TUNE 浜松Live!! TUNE >>