人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都-祇園- TUNE
夕方頃、神戸から京都に移動して

八坂神社でお参りをしてきました☆


夜桜がライトアップされて綺麗だったなぁ~~

京都-祇園- TUNE_e0168043_042089.jpg


京都-祇園- TUNE_e0168043_042020.jpg



桜満開!!

SAKURA MILLION!!




そして、祇園の街を散歩して、

「壹銭焼き」を食べました!(食べかけでスイマセン・・・汗)

京都-祇園- TUNE_e0168043_042099.jpg


これがめっちゃ旨い!!!


お好み焼きっぽいんだけど、かなり美味しい!!

店の名前が「壹銭洋食」っていうんだけど、店員さんが「アーティストさんですかぁ?」と声をかけてくれて、サインを飾らせてもらいました☆

京都-祇園- TUNE_e0168043_042074.jpg


壹銭焼きは美味しいし、お店の人達も良い人ばっかりだから、京都に行った際は是非立ち寄ってみて下さい^^


では

今から神戸に帰りま~す♪


TUNE
by throughthebreak | 2009-04-02 23:30
<< 秘密 京都☆ >>